CSR活動
ホーム> CSR活動> お知らせ・ニュース> 「ゼオングループ コーポレートレポート 2015」を発行

「ゼオングループ コーポレートレポート 2015」を発行印刷用ページ

2015年10月1日

日本ゼオン株式会社(社長:田中 公章)は、この度「ゼオングループ コーポレートレポート 2015」(冊子版・Web版)を発行いたしました。

日本ゼオンおよびゼオングループ(以下、ゼオンという)では、ステークホルダーの皆様に当社グループのCSRに対する考え方や環境活動についてご理解いただくため、従来より「CSR報告書」を発行してきましたが、2013年度からは、ゼオンの事業活動全体を俯瞰できる報告書としてアニュアルレポートや会社案内の機能を付与し、冊子版を「コーポレートレポート」と改称して作成しています。
2015年度版では、ゼオンの事業を一望できる「ゼオンの事業の全体像」をリニューアルするとともに、ガバナンスの機能を高める社外取締役メッセージを新たに設けました。また、ハイライトとして、ゼオンの高機能材料事業をけん引するフィルム事業の解説、環境負荷低減の取り組み、風土改革「たいまつ活動」の続報を掲載しています。

さらに、Web版には冊子版の内容に加え、環境・安全に対する取り組み、社員とのかかわり、事業所や関連会社でのCSR活動などについて詳細に報告しております。

ホーム> CSR活動> お知らせ・ニュース> 「ゼオングループ コーポレートレポート 2015」を発行
Page top