CSR活動
ホーム > CSR活動 > ISO26000対照表

ISO26000対照表印刷用ページ

中核主題 課題 掲載ページ
1 組織統治 組織統治
2 人権 1 デューディリジェンス
2 人権に関する危機的状況
3 加担の回避 -
4 苦情解決
5 差別及び社会的弱者
6 市民的及び政治的権利
7 経済的、社会的及び文化的権利 -
8 労働における基本的原則及び権利
3 労働慣行 1 雇用及び雇用関係
2 労働条件及び社会的保護
3 社会対話
4 労働における安全衛生
5 職場における人材育成及び訓練
4 環境 1 汚染の予防
2 持続可能な資源の利用
3 気候変動の緩和及び対応
4 環境保護、生物多様性及び自然生息地の回復
5 公正な事業慣行 1 汚職防止
2 責任ある政治的関与
3 公正な競争
4 バリューチェーンにおける社会的責任の推進
5 財産権の尊重
6 消費者課題 1 公正なマーケティング、事実に即した偏りのない情報、及び公正な契約慣行
2 消費者の安全衛生の保護
3 持続可能な消費
4 消費者に対するサービス、支援、並びに苦情及び紛争の解決
5 消費者データ及びプライバシー
6 必要不可欠なサービスへのアクセス
7 教育及び意識向上
7 コミュニティへの参画及びコミュニティの発展 1 コミュニテイへの参画
2 教育及び文化
3 雇用創出及び技能開発
4 技術の開発及びアクセス
5 富及び所得の創出
6 健康
7 社会的投資

ホーム > CSR活動 > ISO26000対照表
Page top